ブログのささやん

脳内を吐き出します

2019-01-01から1年間の記事一覧

おもに食べたい

働かないで寿司なことだけして暮らしたい

実際は塩だな

目玉焼きにかけるもの、、、「期待」

最近ないな

私の人生とかけまして おっぱいと解きます その心は 過去には、すったもんだもありました

逆!

高級店のものより、チャーハンが作るカーチャンが一番うまいな。

そこに猫は存在しない

犬を猫可愛がりしたら、犬が猫なで声を出した。

水漏れする可能性もあるし

拳銃を2丁持ってるのと 豆腐を2丁持ってるのでは 危険度がだいぶ違う。 豆腐は崩れやすい。

争いがおきないかも

スナイパーライフルのスコープの代わりに万華鏡がついてたら和むなぁ

他にも必要よね

剣道って道具そろえるのが、面 胴 な 小っ手。 おかげで全部そろえる気が 竹刀。

几帳面だなぁ

機長の貴重な日記帳

なんかメルヘン

仮眠舞踏会に参加するよ さぁ僕の夢の世界にCome'in

蒸れるは嫌だが群れるは良い

俺は一匹狼。 むれることが嫌いだ。 だからカツラをやめた。 頭がむれなくなった。 開放感が俺を包む。 自然と笑顔が増えた。 友ができた。 パーティに招かれた。 むれるっていいもんだな。

フライングするところだった

悪党「なんだこのじじい、関係ねぇやっちまえ!」 黄門「助さん、格さん、、、、懲らしめてやりなさい! って言ったら懲らしめてくださいね。」 助さん・格さん「あ、あっぶねー」

ひねりだせ!

王様「この4コマ漫画はオチが描いてないじゃないか」 家来「馬鹿にはオチが見えない漫画となっております」 王様「お、おぉ、よくみたら面白い漫画だな!最後が最高におもしろい!」 家来「王様、この漫画のオチはなんだったのですか?我々には見えないので…

何か味が欲しいが無関係ならしょうがない

塩もゆかりもないおにぎり

意外と便利そう

本日は、宇宙空間で使うための ツイッタークライアント「ジュピッター」のご紹介です。 ポイント1.無重力空間で使用するので動作が軽快です ポイント2.空気が無いので空気を読む必要がありません ポイント3.酸素が無いのでツイートが炎上しません

ふるさと四人衆

・宇佐木 ・大石 ・鹿野 ・矢間

斬れない予感がする

勇者はロング(wrong)ソードを手に入れた。

ファインディングにも

「明日にも二毛作用の荷物の受け取りに戻らないと」 ※4ヶ所

何があったのか

やねよ~り~ 他界 (歌はここで突然終わっている

ラー油じゃないんだ、、、

もしテーブルに 「ムー油」が置いてあったら そこは 宇宙人の営むラーメン屋かもしれません

井上なら後ろにつく

メイドにもつくし、 ライオンにもついてる、 「マー」っていったいなんなんや?

良いことしたはずなのに、、、

むかし むかし うらしまは 助けた為に 拉致(つれ)られて・・・ ココハ ドコダ・・・ アァ・・・ アノトキ タスケナケレバ・・・

あちらのお客様からです

マスター「特製カクテルです」 客「頼んでませんけど・・・」 マスター「あちらのお客様からです」 客「あぁ・・・でもなんでこんな変な色のカクテルなんですか?」 マスター「あちらのお客様Colorです」 客「あぁ・・・気を付けます」

ちょっと耳鼻科行ってくる

大盛りクラクションって何!? って思ったら 大森区役所だった。

いままでなかった形態

縦回転ずし

気づいちゃった

トロンボーンを巨乳にするとトロンボイーン

ぷりっぷりですし

胸フェチも 腿フェチも 鶏肉なら満たせる

そもそも何しに来たかというと、、、

トイレに入ると 「つまりの原因になるのでトイレットペーパー以外は流さないでください」 って張り紙が貼ってあるんだけど、、、 ( ゚Д゚)うんちは流しちゃダメなんですか?!

回らないで洗うなんてことあるのだろうか

テレビのチャンネルを回さなくなったように、 洗濯機も回さなくなる日が来るのだろうか。。。

こんなの買ったら大損

あれ?この掃除機、ちゃんとゴミ吸えてる?ん?? 『吸引力のわからない、ただひとつの掃除機』