ブログのささやん

脳内を吐き出します

去年描いた絵を載せておきます

去年描いた絵を載せておきま・・・

 

Σ(゚д゚;)出だしがタイトルと同じ!

 

①落書き「誰が馬従兄遺影と」

だれがうま「いこと」いえと、だれがうま「いとこ」いえいと。

ちょっと違っちゃってるのはどんまい。

f:id:s_s_y_n:20210101130642p:plain

②4コマ漫画「世直し」

実際に大人がやったら職質されそう。

f:id:s_s_y_n:20210101130637p:plain

③4コマ漫画「きっかけは些細な間違いじゃった」

鳥人間コンテストと鳥居人間コンテストを間違えた結果、

海に浮かぶ鳥居が誕生した、という話。

ちなみに、湖の東から西まで飛んだ想定。つまり、、、

f:id:s_s_y_n:20210101130714p:plain

④4コマ漫画「多数決を取ります」

地球外生命体が生存する星を発見したにもかかわらず

こだわるのはUFOから出ていったときの第一声について。

地球人って言われてもわからないだろうし、

宇宙人はお互い様だし。これは悩むね。

f:id:s_s_y_n:20210101130728p:plain

⑤4コマ漫画「バタフライエフェクト

折角、太陽から一直線に惑星が並んだというのに、

勇者のせいで列からはみ出しました。何してくれてんねん。

f:id:s_s_y_n:20210101130739p:plain

⑥落書き「ピャー」

なんとなく筆を走らせた結果。

謎の○がピのあたりにあるんだけど、どうしたこれ?

f:id:s_s_y_n:20210101130748p:plain

以上。