ブログのささやん

脳内を吐き出します

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知らんがな

本日のサラダ「シェフの着ぶくれサラダ ~本当は痩せてるんです~」

いいのかわるいのか

お風呂入るけどのぞかないでね ※ただし風呂は除く

話が進んでないはずの桃太郎

お爺さんが山に芝刈りに行く素振りをみせると、 お婆さんは川に洗濯に行く素振りをみせました。 すると川上から桃が流れてくる素振りがあり、 お婆さんが持ち帰る素振りを見せ、 お爺さんが割る素振りをみせると、 中から桃太郎が出てくる素振りがありました…

この日はスカート要注意

セクシーな台風「タイウフーン」

冷やしきってから出して!

このうどん屋、暖房しっかりきいてるから、 逆に冷たいうどんを食べようかな。 すいません。冷やしかけうどん、1つください。 いやぁ来た来た。うまそうだな。ずるずるz・・ なんだこれあんまり冷たくないじゃないか! どうなってるんだ? え?冷やしかけ…

プロレスラーなあなたに甘栗むいちゃいました

新発売「甘栗むいちゃいバスター」

食わず嫌いなあなたへ甘栗むいちゃいました

新発売「甘栗むりちゃいました」

何かわからない甘栗むいちゃいました

新発売「甘栗ちゃいました」

おめぇはもうすんでいる~

田舎生まれのケンシロウ「お前はもう死んでいる」 通訳「You are already living.」

ドラゴンクエストヒーローズ2(PS4)で遊んだ

ドラクエヒーローズ2をクリアした。 ちなみに1もクリアした。 どっちにも言えることだけど、敵が固くて強敵には歯が立たない。 コンプするのに骨が折れるので結構あきらめました。 以下はどこまでやったか自分用メモ。 完了 ・すべてのクエスト達成 ・すべ…

最近のはきれいに食べきるのが難しい

「しうくりいむ」といふもの わがやにありけり いまからたべるとて ふくろをあけるも きがつけば すでにみあたらず あとにのこるは ただしあわせな きもちのみ

北海道まで飛んでった

痛いの痛いの屯田兵~

来て欲しいのか欲しくないのかどっちや

Don't 来い!

変態の言い訳

ち、ちがうんです!きれいな人だったんで、おっぱいを浅漬けにしようとしただけなんです!

誤字ってこわいね

先日、誤字により 下ネタ記事を投稿してしまったことを お詫び申し上げます。 以下のように記事を 訂正させていただきます。 誤「やっぱりおっぱいも観たい」 正「やっぱりおっぱい揉みたい」

とある島出身の桃太郎

昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいまして、 二人は悪の限りを尽くしていました。 ふと見ると川上から桃が流れてきたので おばあさんが持ち帰って割ると桃太郎がでてきました。 桃太郎は成長して世間が見えてきたとき家を飛び出しました。 自分の使…

残り半分は誰が食べてるんや、、、

全バーグって食べたことない。いっつも半分。

シャリがないとお腹が膨れないよ

寿司屋が断捨離した結果、寿司ネタだけが提供されるようになった

この手がいけないんだ!

男が女と揉めるのは 他の女を揉んだとき

はげしかったんかな

柱の傷は おととしの 五月五日の make Love

つまると大変だもんね

通販番組で最新式の便器を売っていた。 最後まで観たんだけど くそつまらなかったので欲しくなった。

指名手配犯の身分証明

店員「お客様、顔写真付きの身分証明書はお持ちですか?」 客「もってないけど、ちょうどここに貼ってあります」 店員「この顔にピンときたら110番・・・・」 客「・・・」 店員「警察が身分を保証してるので問題ございません」 客「!?」

永遠に訪れないグローバルスタンダード

電話が無かった時代から電話が生まれ、 携帯電話がスマホになったことを踏まえると、 まもなく、テレパシーの時代が来るわけだが、 そうなると通話料ってどうなるのだろうか。 充電の際は頭に刺すのだろうか。 早急に仕組みを整えてインフラ構築を進めて、 …

代表曲はアローン・アゲイン

冬山で遭難しかけたギル婆とオサリバンが山小屋に辿り着くと、 親切な山小屋の主人が一人分の温かい料理を出してくれました。 「あの、もう一人分貰えませんか?」 「吹雪で調達も困難だから一人一食にしてくれ」 「僕たち二人の分です」 「何を言ってるんだ…

独り言でバレたのかな

誰かに監視されているのかもしれない。 気づかれないようにしていたのに。 ある日突然クレジットカードの明細に記された 「宇宙との交信費」の文字。

無休や無給よりはいいかな

年中ムキューッって大変そう

負けから得られるものは多い

「負けるが勝ち」って本当は 「負けるが(しかし)価値」だったんじゃないかな

物の名前は色々変わるからね

部長のアタッチメント素敵ですね、って言われてみたい。 そうだろ~ 老舗のオーダーメイドだぞ、って言いながら 頭から外してみたい。

前向いてるからね

歩きスマホはダメだけど、 歩きゾマホンならアリだよね。