ブログのささやん

脳内を吐き出します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BridgeConstructor おもろかった その2

引き続きBridgeConstructorの動画。

BridgeConstructor おもろかった その1

BridgeConstructorおもしろかった。 パズル系とかシミュレーションとか好きなのでこれすごく楽しい。 直感でクリアしても楽しいし、トライ&エラーでクリアしても楽しい。 橋が崩壊しても渡りきればクリアなのもいいね。 以下、いくつか動画を紹介。

MinecraftDungeons おもしろかった

MinecraftDungeonsやってみた。 この手のゲーム(同じ面を何度もやりこむ系)は得意ではないんだけど 一番やり続けた方かもしれない。 仲間内で割と先行してクリアしたので ネタばれしないように注意しながら 目を引くようなスクショを取るのが難しい。 つり…

PrisonArchitect おもろかった

PrisonArchitectも面白かった。 覚えることが結構あって なかなかチュートリアルの途中から進まなかったんだけど 思い切って刑務所の経営を始めちゃったら トライ&エラーでなんとかできる感じだった。 ただいつものように効率厨なやり方しかできなくて 食堂…

トロピコ6 おもろかった

トロピコ6おもろかった。 珍しいことが3つ起きたので載せておきます。 港を新しく作ったら航路がおかしくなったのか すごいところから船がやってきました。 選挙って、必ず1票は対立候補に入るものだと思ってたんだけど、 はじめて満票とったし、これ以降…