ブログのささやん

脳内を吐き出します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でも休眠会社は困る

眠いなぁ。就寝雇用制度の会社ないかなぁ。

ナイト&デイ

眠りたりNightから 目覚まし鳴らないDay

捨て駒のように扱う桃太郎

いぬ、さる、きじが鬼にとびかかろうとしましたが 桃太郎は全く動く気配がありませんでした。 「鬼退治しないんですか?」と犬が聞くと、 桃太郎はこう言い放ちました。 「君たちの代わりはいても、僕の代わりはいなんだよ。わかるね?」 彼らは自分達に名前…

下履いて!

上様の~ おいな~り~

ハゲが見えない角度

うつむかないで あぁ 暮らせるならば つらくはないわ この頭頂砂漠

喜ばれるかな?

エビ「プリップリで喜ばれるのは我々だけだね」 お尻「そうだね、我々だけだね」 うんち「私も仲間に入れてください」

ターン制の桃太郎

おじいさんのターン:おじいさんは山へ芝刈りに行きました。行動終了。 おばあさんのターン:おばあさんは川へ洗濯に行きました。行動終了。 すると、川上から桃が流れてきました。 おばあさんが桃をとろうとしましたが、 次はおじいさんのターンです。 おじ…

焦りすぎ

おっぱい山の~ たぬきさん~

風俗の可能性

お前を嫁に もらう前に いっておきたい とこがある

思春期

お父さんのパンと一緒に焼かないで!

うざい絡み方をする人だから

からしマヨネーズを使ってるパンによく書いてある 「からみの苦手な方は注意してください」って文言、 私の背中にも書いておこうかな。

コント「シャドウゲイトなカレーライス」

カレーライス → つかう → セルフ わたしは カレーを ひだりむねに かけた。 ふくが カレーに そまっていく。 さいごに わたしが かいだ においは ねだんのわりに おいしい セブンイレブンの カレーライスの においだった。 ざんねん!!わたしの ぼうけんは …

なつかしい曲

カローラⅡにの~って~ 買い物に出かけ~たら~ ワイフ居ないのに気づいて~ そのまま婚活~

サイコパス桃太郎

キジが歩いていると、 キジとキジをお供に連れた桃太郎に出会いました。 桃太郎「鬼退治に参加しないかい? このきじだんごをあげr おっとこっちは僕の分だった。 このきびだんごをあげるよ」 キジの背中に戦慄のようなものが走った。 気づいたことを悟られ…

なかなかの難問

クイズ「どっちがWANDSでしょうか」 第一問 A:こーのまーま きみーだけーを うーばいーさーりーたいー B:こーのまーま きみーだけーを うーばいーさーりーたーいーいー 第二問 A:こーころー ふるえーるほーどにー いとーしーいーからー B:こーこーろ…

全員負けだ

クックックッ・・・ 私の右乳と左乳を入れ替えたことに 誰も気づいていない 私の勝ちだ

小堺と関根の2人

コサキン・スカイウォーカーって2人居そう

売れてるのか売れてないのか

こちらの商品は街頭アンケートの結果 100人中の1人から 「私の周りは全員これを買っています」 という結果がでました。

突然の屍術師

こ~ぶた♪ た~ぬき♪ き~つね♪ ネクロマンサー!!

何面体かな?

サイコロがダイスキ

これ焦るよね

私は焦った。 うんこが駄々をこねたのだ。 ここに居たいと。 なんとかすべてを水に流してほしいと説得すると、 うんこは約束の地へと向かっていった。

そこそこ観ちゃった

私は騙されなかった。 20分ほど見ていた番組が 再放送であることを 見事に見破ったのだ!!

キン肉マンとお菓子のコラボ

ジャンクマンのジャンククラッシュの挟んだ部分に クリームとかあんことか挟んだら売れそう。 ジャンクフード言うて売れそう。

言いにくいよね

「ジョジョの奇妙な冒険 第53部」の主人公は醸造所の社長

ピロシキたべたい

最後の一文字でつなぐ地名しりとり:福岡→岡山→山口→口シア

「ん」でも終わらないルールに改変

しりとりで使える「ん」で始まる3大単語 ①ンゴロンゴロ保全地域:タンザニアの北部にある自然保護地域 ②ンジャメナ:チャドの首都 ③んんどうかい:学校で開催される体育的な活動行事

上の階の人は便秘なのかな

さっきすごい大きなうんちがでたから 下の階の人びっくりしてるかもしれん!

聴いたことある?

ステンレスの流しにお湯をぶちまけた時に 「ベコン」って毎回なる。 だがしかし、そのあとに発生しているであろう 「逆ベコン」の音を聴いたことが無い。 恐ろしい。 震えがとまらない。 うちの流し、 永久ベコン仕様なのだろうか。 恐ろしい。 震えがとまら…

下着泥棒の言い訳

ち、ちがうんです!毎年恒例の春のパンツ祭りが始まったって聞いたんで集めてただけなんです!

自分で買ってきなさい

チカラがほしいか・・・ そうか、ほしいか・・・ 300グラム?・・・ ひょっとして・・・ ハンバーグに入れるのか・・・ それ・・・ おからやないか・・・