ブログのささやん

脳内を吐き出します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにあるかはわからない

モーテルに行こうとおもーてる

アサシンクリード 動画02

馬を呼んだら、ちょうどいいタイミングで鹿が来ました。 お気に入りの動画です。

アサシンクリード 動画01

ものすごい回避不能バグに遭遇。 船から船に戻るときに何者かに阻まれ海に落とされ死亡。

ん?自分褒め?

この夜景も素敵だけど、君の美しい瞳に映った僕も素敵だよ

間違ったイタリア語講座

男性用はウォシュレット女性用はウォシュレッタ

コミュ障だし、わさびにもちょっと弱い

お寿司はサビ抜きの人 とかけまして コミュ障 と解きます その心は どちらも、からみ(辛味/絡み)が苦手です

インチキ通販

家計簿の収支がマイナスでお困りのあなた 本日は「家計簿専用 マイナスイオン発生装置」をご紹介します 使い方はこの装置を家計簿の上に約20秒ほどかざすだけ 家計簿にマイナスイオンがしっかりかかるようにしてください すると!マイナスだった収支にマイナ…

21四天王

・レオパレス21 ・センチュリー21 ・リーブ21 ・フォーエバー21

かんたんなさんすうのもんだい

よにんのうち さんにんが ごにんたいほで、 のこるひとりは じゅうにんでした。 では、全部で何人でしょう?

熱量保存の法則が通用しない

外食をする。 すると 体が温まるが 財布は寒くなる。 じきに 体は冷えてくる。 ところがだ。 いっこうに財布は温まらないのだ!

人工知能の思うつぼ

人工知能「人間が我々を学習により強化させることに ようやく慣れてきたようだ。 もっと強化が進むように学習させてみようと思う。」

ジョジョな おやつ

カスタードがたっぷり詰まったたい焼きを食べようと 机の上に置いた瞬間、 たい焼きが甘い香りを残してどこかへ消えてしまった。 しかも口の中が少し甘いじゃあないか。 俺は今、スタンド攻撃を受けているッ!

シャドウゲイトな おやつ

つかう→コーヒーゼリー→セルフ わたしは ふたをあけ おそるおそる たべてみた うまーっ!これは まずい! いや おいしくて まずいのだ! ゆっくりたべることなど わたしにはできない! みるみる たべつくしてしまった ざんねん!! わたしの ぼうけんは これ…

ちょっと怖い

お腹が空いた。こんな夜中に。 食べ物はある。でも、油断すると、すぐに消えるんだ。 消えてしまうとかなしくてかなしくて。お腹に穴が開いたみたいだ。 また冷蔵庫の閉まる音が聞こえた。食べ物が無事か確認しないと。 こうしてどんどん消えていく。僕の知…

現物支給

サラリーとしての う~め~酒~

アサシンクリードシリーズ その4

引き続き写真。 夜の景色もきれいだねぇ 折り畳み傘持ってきて正解だったな。 頼りになる相棒。 馬より防御力高そう。 戦闘中に操作ミスで突然フォトモードになったやつw

アサシンクリードシリーズ その3

引き続き写真。 あなたもこの夏、アサシン始めませんか? ぼくがかんがえたさいきょうのあさしん! 私の運命は、所詮、手のひらのうえ。 ここからはコント「万引き」 ①「お金ないけどこのLD欲しかったから盗んだれ~!」 ②「はい、ちょっと奥来てもらおう…

アサシンクリードシリーズ その2

引き続き写真。 押すなよ、絶対に押すなよ。 マシュマロ持ってくればいい感じに焼けたのにな。 馬の被り物で油断させよう。 だれが書いたんやこれ、、、 お、レインボー! 押すなよ、絶対に押すなよ。

アサシンクリードシリーズ その1

アサシンクリードシリーズは結構やりこんでいる。 Ⅱ、ブラザーフッド、リベレーション、Ⅳ ブラックフラッグ、 シンジケート、オリジンズ、オデッセイはクリア。 Ⅲはプレイ途中。 一番最初にやったのはシンジケート。 ロンドンの街の雰囲気が最高だった。 雰…

シティーズ:スカイライン楽しい その4

想定外のことも起きるし、うまくいった場合も、 写真とるのが楽しいゲーム(´ω`) 港を作ったら、船が大混乱してるけど大丈夫なのか?? 取水場を作ったぞ。コンパクトにできてお気に入り。結構作るの難しいよ。 これはかなりやばい状況。土地が低くなりすぎた…

シティーズ:スカイライン楽しい その3

引き続き、街開発状況報告。 25万人都市達成!この辺が結構限界な気がする。 これぐらいみっちり作ると新しい街を作りたくなる。いろいろ試したくなる。 恒例の大氾濫発生!しかし盛り土で街は大惨事を回避! 左側通行にしてるので全部左折ですむように頑…

シティーズ:スカイライン楽しい その2

引き続き、工事の状況報告w 航路を埋め立ててしまったので、船が乗り上げてしまっています。まずい。 雪が降ったら登れないほどの急な坂道。 目指せ20万人都市!でも、怪しいアイコンいっぱい、、、 20万人達成!!怪しいアイコンは引き続き、、、 25…

シティーズ:スカイライン楽しい その1

シティーズスカイライン面白い。 一時期やりこんでも、またしばらくするとやりたくなる。 整地ができるようになってから、高低差でたのしめなくなって、 全体を平らにすることしかできなくなった。これは性格の問題w DLCを全く入れずに遊んでたので、次遊ぶ…

ドラゴンクエストビルダーズ2 その2

引き続きゲーム中の写真。 最近のゲームはフォトモードが充実していて楽しいねぇ(´ω`) 教団施設を空中に作ろうと建材を並べてみたw 今晩はカニしゃぶだ! コンパクト農場の完成 3段ベッドの完成 ドラクエなのにぷよぷよ

ドラゴンクエストビルダーズ2 その1

ドラゴンクエストビルダーズ2で遊んだ。 1もやったけど、2は格段に面白くなってた(´ω`) 3も出てほしいけど、1から2でだいぶ改善されていて 目新しい要素を盛り込むのが大変かもしれない。 それぐらい完成度の高さと全体のバランスのよさを感じた。 ま…

HorizonZeroDawnのDLCもおもろかった

HorizonZeroDawnを早々にクリアしちゃったので、 DLCは少し間が開いてからやったんだけど やっぱりおもしろい。フォトモードも楽しい。 武器もかっこいいなぁ 機械獣もいいねぇ 景色も最高だ DLC用に新しい敵も!? 普通におもろかった(´ω`)

日本でなら通じる

ドイツ語講座 忘れ物をしたときにつかいましょう 「アルト・オモテン」

結構出やすいので止めるのも慣れてます

外出中の鼻血は困るので願望で作りました。

普段から少し買い置きする派です

トイレットペーパー売り切れが流行ってるときに作りました。

なるほど。「あざ」止まりか。

痣!痣!痣痣痣痣痣痣痣痣 大痣!! 北斗神拳「伝承中」!