ブログのささやん

脳内を吐き出します

アサシンクリードシリーズ その1

アサシンクリードシリーズは結構やりこんでいる。

Ⅱ、ブラザーフッド、リベレーション、Ⅳ ブラックフラッグ、

シンジケート、オリジンズ、オデッセイはクリア。

Ⅲはプレイ途中。

 

一番最初にやったのはシンジケート。

ロンドンの街の雰囲気が最高だった。

雰囲気だけならシリーズで1番かもしれない。

 

ゲーム性でいうと、Ⅳが最高。海戦が楽しくてしょうがない。

あとは、オデッセイの完成度はものすごい。

いろんな要素がうまく関連していて、逆に続編大変だろうなと思った。

 

 

以下はゲーム中の写真。

 

スコップが頭に刺さったんですけど、、、

f:id:s_s_y_n:20200403094705j:plain

 

間違えて入った道具入れから苦笑いしながら出てくる能見さん、の写真とそっくり。

f:id:s_s_y_n:20200403094710j:plain

 

馬主になろうか。

f:id:s_s_y_n:20200403094714j:plain

 

こうすれば外がみえるかも。海外のゲームってこういうの多いよねw

f:id:s_s_y_n:20200403094718j:plain

 

こういう感じで鷲を操るゲーム。

f:id:s_s_y_n:20200403094723j:plain

 

一瞬、目を疑いました。完全にチ○○ンですね。

f:id:s_s_y_n:20200403094726j:plain