ブログのささやん

脳内を吐き出します

シティーズ:スカイライン楽しい その4

想定外のことも起きるし、うまくいった場合も、

写真とるのが楽しいゲーム(´ω`)

 

港を作ったら、船が大混乱してるけど大丈夫なのか??

f:id:s_s_y_n:20200403090643j:plain

 

取水場を作ったぞ。コンパクトにできてお気に入り。結構作るの難しいよ。

f:id:s_s_y_n:20200403090646j:plain

 

これはかなりやばい状況。土地が低くなりすぎたのかな。

f:id:s_s_y_n:20200403090650j:plain

 

工事責任者は私だ。私がなんとかしなければ、、、

f:id:s_s_y_n:20200403090653j:plain

 

水力発電所を動かすコツが全然つかめない。難しい。

f:id:s_s_y_n:20200403090658j:plain

 

大惨事。線路が完全に冠水しているので列車が通らず物資が滞り、、、

f:id:s_s_y_n:20200403090703j:plain

 

線路版の環状交差点作ってみた。列車の長さがネックになるかもだけど、

こういうのを考えて作ってうまくいった時が楽しい(´ω`)

f:id:s_s_y_n:20200403090707j:plain