ブログのささやん

脳内を吐き出します

シティーズ:スカイライン楽しい その1

ティースカイライン面白い。

一時期やりこんでも、またしばらくするとやりたくなる。

 

整地ができるようになってから、高低差でたのしめなくなって、

全体を平らにすることしかできなくなった。これは性格の問題w

 

DLCを全く入れずに遊んでたので、次遊ぶときは追加してみてもいいかもしれない。

 

 

高めに護岸工事したあと内側を低く埋め立てて港を作ったぞ!

f:id:s_s_y_n:20200403084307j:plain

 

ドーナツ屋さんの宣伝カー発見!

f:id:s_s_y_n:20200403084312j:plain

 

沈んだ船と朽ち果てた桟橋

f:id:s_s_y_n:20200403084316j:plain

 

夜の街の感じもいいねぇ。奥にあるのは風力発電

f:id:s_s_y_n:20200403084319j:plain

 

夜の街は見た目はいいけど、作業するには不向きw

f:id:s_s_y_n:20200403084324j:plain

 

これは堤防を越えて海水が街になだれ込んできた結果。しばらくの間水浸しです。

f:id:s_s_y_n:20200403084328j:plain

 

ひどいとこんな感じで街中が水没してしまう。。。護岸工事は慎重に!

f:id:s_s_y_n:20200403084331j:plain